« 【ディアモール大阪】ドレスなのに、2way!?着回しのきく1枚♡ | Main | 【アトレ恵比寿】 刺繍ブラウスはマストアイテム♪ »

05/08/2017

【エスパル仙台】もうすぐ母の日♪準備は万端ですか?

 
皆様、こんにちは!
エスパル仙台店です☆
 
ゴールデンウィークもあっという間に終わり、今日からお仕事の方も多いのでは?
皆様のお土産話、楽しみにしております(^^)/
 
5月14日は、母の日♪
本日は、プレゼントに最適なとっておきの商品をご紹介致します。
 
 

Win_20170508_133617_3


80808719
リヨセルコットン チワワプリントTシャツ
¥4,900+税
ホワイト グレー
 
これからの季節、Tシャツはマストアイテム◎
程よいゆったり感で楽に着て頂ける1枚です。
是非キュートなチワワとお出かけして下さいね☆
 
 
 
 

Win_20170508_134627


81806704
ソフトタッチ天竺無地Tシャツ
¥6,900+税
ホワイト ピンク ブラック
 
シンプル派には、こちらのTシャツを♪
コットン100%♪長めの袖で、腕を出したくない方にもおすすめです!
 
 
シンプルなトップスには、ネックレスもいかがでしょうか↓

Win_20170508_134141_2

81801018
パール捕まえちゃった&双子星はお友達ネックレス
¥3,900+税
 
なんとこちらのネックレス♪
その日のお洋服に合わせて、左右の星をずらしてアレンジができちゃうんです!
存在感のあるパールデザインは、オシャレ度UP間違いなし☆
 
 
 

Win_20170508_135131

[右]80852003>

BERTINI フリル縦バイカラーバッグ

¥9,500+税

[左]80852004

BERTINI 縦型配色シンプルトートバッグ

¥12,000+税


カゴバッグといえば、イタリアの名門ブランドBERTINI(ベルティーニ)♪
上質な素材でお洋服に引っかかる心配もありません☆
バッグの中が見えないよう巾着型になっています。
 
 
 
いかがでしたか?
仙台店では、ラッピングも承っております。
 
是非店頭にてお確かめ下さいませ(^^)/
Jinesエスパル仙台店 TEL→022-221-1797


Access Ranking

Jines Twitter