« 【アトレ川崎】カウントダウンあと1日!! | Main | 【アトレ松戸】Jines point×3fair♪♪♪ »

05/11/2017

【千葉オーロラモールジュンヌ】デザインが決め手♪これでお洒落ワンランクUP!!

 

皆さまこんにちは!! 千葉店です♪

今日も、お洒落なアイテムが入荷しましたので

スタッフおススメのコーディネートでご紹介したいと思います!!

 

Photo_5

スタッフ身長 153cm

*星柄レース半袖ブラウス

・80831144

・¥11,000+税

・ホワイト、ブラック

・本体 ポリエステル100%、別布 ポリエステル65% レーヨン35%

 レース 綿 80% リヨセル20%

・サイズ 38

 

*マルチストライプワイドパンツ

・80825514

・¥14,000+税

・サックスブルー、ブルー

・綿 65%、ポリエステル 35%

・サイズ38

(ピアス Quatorze ¥9,000+税、ネックレス Quatorze ¥9,000+税、

バッグ GIANNICHIARINI ¥14,000+税、シューズ FABIORUSCONI ¥27,000+税)

 

程よいストライプがブルーを涼しげに見せてくれるワイドパンツ。

取り入れるだけでトレンド感抜群のアイテムです♪

Photo_3

バックスタイルはこちら。

トップスはなんと星柄が入っているデザインブラウス。

バックスタイルまでぬかりないデザインが素敵ですよね★☆★

Photo

ブラウスは前後差で気になるお尻周りをカバー。

裾にタックが入っているのでINせずに着こなしも出来ますよ♪

Photo_2

Photo_3

ワイドパンツはバックがレースアップになっているのもポイント!!

さりげないレースアップを見せて女性らしさをのぞかせて◎

Photo_4

いかがでしたか?

シンプルなコーディネートに飽きてしまった方、

デザインを取り入れて新しい自分を見つけましょう♪

 

そして千葉オーロラモールジュンヌ店では、

明日5/12(Fri)~21(SUN)の10日間、

ミレニアムカードお持ちの方限定でプラスポイント2%フェアが開催されます。

ポイントが貯まる機会を是非ご活用くださいませ。

スタッフ一同お待ちしておます!

 

千葉オーロラモールジュンヌ店

(TEL 043-247-5515)

Access Ranking

Jines Twitter