« 【天王寺MIO】a-jolie サングラス&ニコちゃんかごbag入荷しております! | Main | 【ディアモール大阪】あなたなら どう着る?♡着回しできるset up! »

08/18/2017

【名古屋ユニモール】お呼ばれの多いこの時期に♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。

名古屋ユニモール店です♪

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

8月半ばになりましたが、まだまだ蒸し暑い日々は続いていますねsun

そんな暑さに負けないくらい今日は爽やかで華やかなドレスを紹介したいと思います♪

☆レース&ジョーゼットスカートロングドレス☆

☆no.81928352☆

Image1jpg11

【PRICE ¥18,500+tax 】

【COLOR BLUE MOSSGREEN NAVY WHITE&NAVY】

【SIZE 38 】

【素材 ポリエステル100%】

立体感のある胸元のレースが上品な印象に。
ウエストの大きめリボンが腰回りを引き締め、全体をすっきりと見せてくれます!
今人気のロング丈は足回りを隠し、安心感もあり、大人っぽいイメージで見せてくれますよ♪
タックが入っているので、女性らしく洗練された動きを演出できます。

Image1

Image2

ラメストールやボレロと合わしても素敵ですよ♪

是非、店頭に見にいらしてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

Jines名古屋ユニモール店 

TEL052-446-5070

☆http://www.unimall.co.jp/☆

Access Ranking

Jines Twitter