« 【ペリエ千葉】秋冬もガウチョパンツでコーデのアクセント役に☆ | Main | 【天王寺MIO】明日から‼︎ポイントアップ&ノベルティーフェア »

10/24/2017

【エスパル仙台】冬の定番もこもこアウター♪

皆様こんにちは!

   

エスパル仙台店です(^^)/

   

   

台風も過ぎ去り、朝からあたたかな仙台です。

    

青空も綺麗でお出かけ日和ですね~( *´艸`)

   

   

今日はお出かけにピッタリなコーデをご紹介いたします♪

       

Win_20171023_122747     

    

フェイクムートンコートは早くも皆様にご好評いただいております!!

    

着心地は軽く生地もしなやかな為、コートの悩みでもある腕や肩の窮屈さがありません。

    

   

何より、この内側のもこもこをご覧ください!!

   

Win_20171023_123837

   

全面がファーなので着てすぐあったかくやわらか♪

   

素材がポリエステル100%なのも、扱いが楽でうれしいポイントです。

    

お色違いはこちら↓

Win_20171023_123719    

80929219

HZ フェイクムートン ミディアム丈JK

¥15,800+tax

Col : オフホワイト・グレー

    

続いて、グレンチェックのスカートのご紹介。

    

    

Win_20171024_150234_2

   

しっかりとした生地に裏地付きなので、今から春先まで大活躍間違いなしのスカート。

    

長さも身長158㎝スタッフ着用でスネの真ん中あたりまでくるくらいのミドル丈。

    

ロングブーツでも、ショートブーツでカラータイツを合わせても可愛い長さですよ♪

    

   

お色違いはこちら↓

Win_20171023_123445_2    

80918421

HE ベルトリボン付チェックSK

¥14,800+tax

Col : ブラウン・ベージュ

   

   

寒暖の差が一層激しくなってまいりました。

   

    

皆様暖かくしてお出かけしてくださいませ♪

    

ご来店を心よりお待ち致しております。

    

Access Ranking

Jines Twitter