« 【エスパル仙台】ポイントアップフェアのお知らせ☆ | Main | 【エスパル仙台】今週末より!半期に1度のイベント開催★ »

09/17/2019

【天王寺MIO】プリントワンピは秋風に映えるイレギュラーヘムが旬❤︎

皆様こんにちは!
Jines天王寺MIO店です。


今回ご紹介するのは、幾何学プリントの生地を贅沢に使ったワンピースです❤︎

インパクトがありながら、上品さも感じさせるデザイン。

「頑張りすぎないけれど、きちんと感のあるお洋服でお出掛けしたい…!」という時に重宝する事間違いなしです❤︎

このワンピースを1枚着るだけで主役級のコーディネートが完成するので、忙しいOLさんやママさんにもオススメの1着ですよ♪

【幾何柄プリントイレギュラーヘムワンピース】

・品番: 81433302
・税込価格: ¥ 28,944
・カラー: キャメル、ボルドー
・サイズ: 38
・素材 本体 ポリエステル 100%
ペチコート ポリエステル 100%
(モデル着用: キャメル)

最大の特徴は、膝下まで伸びたイレギュラーヘムライン。

アシンメトリーなカットとウエストに軽く入っているゴムのおかげで、ウエストから裾にかけて柔らかなギャザーが自然に入り、不規則で軽やかなゆれが生まれます。

動く度にゆらめく様子はとっても華やかで、思わず颯爽と歩き出したくなるほど。

ちょっとした仕草もエレガントに見せてくれそうですね✨

また、ドアバックルのベルト付き!
キャメルにはブラックの、ボルドーにはゴールドのベルトが付いています。

しっかり絞るとウエストラインが強調され、より女性らしいすっきりとした印象に。

またあえてベルトをせず、ゆるめナチュラルな雰囲気を楽しむのも素敵です❤︎❤︎❤︎

ワンピースが女性らしい雰囲気なので、
あえてオーバーサイズのマウンテンパーカーやがっしりとしたブーツなど、メンズライクなアイテムと合わせてもGood!!

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

Jines天王寺MIO店
(AM11:00〜PM9:00)

Access Ranking

Jines Twitter