エスパル仙台 Feed

07/20/2017

【エスパル仙台】常夏ブルーで涼しくお出かけコーデ♪

こんにちは!

エスパル仙台店です!

   

梅雨明けまであと少し!の仙台は毎日ジメジメしたお天気です。

   

   

涼しさでお洋服を選ぶ!?キレイ目で選ぶ!?迷っている方に今日はオススメのセットアップをご紹介いたします♪

     

  

Win_20170720_123516    

   

鮮やかなブルーのセットアップはまさにこの時期にぴったりのお洋服です!

   

サラッとした肌触りで着心地バツグンなのはもちろん、

  

お洗濯出来る優れもの!

   

素材は

トリアセエテート 60%

ポリエステル 40%

ですので、シワも気にならないのでご旅行にも最適です!

   

    

   

Win_20170720_123828    

    

バックスタイルもぬかりなく!リボンで背中を綺麗に見せてくれます。

   

お色は3色ご用意。

   

Win_20170720_124947     ソアパールダブルWEFTバックリボンブラウス

カラー:ライトブルー、ホワイト、ネイビー

¥12,960(¥12,000+TAX)

    

   

バックの背中見せの苦手な方には、こちらのご用意もございます♪

    

Win_20170720_125021    

ソアパールダブルWEFTフリル袖ブラウス

カラー:ライトブルー、ホワイト、ネイビー

¥12,960(¥12,000+TAX)

    

袖が大きくフリルの仕様になり、前後どちらでも来て頂けるようになっています。

Win_20170720_124819    

ソアパールダブルWEFTワイドパンツ

カラー:ライトブルー、ホワイト、ネイビー

¥17,064(¥15,800+TAX)

   

     

是非、夏本番に向けて爽やかなお色のセットアップにチャレンジしてみて下さいませ(^^)/

    

Win_20170720_123458_2

    

ご来店、心よりお待ち致しております。

07/02/2017

【エスパル仙台】ご挨拶☆彡

皆様こんにちは!!

ご無沙汰しておりました。

私です、佐藤です☆

 

セールも始まり夏真っ盛りとなった本日!

 

夏、楽しんでる!?笑

 

さて、本日は私事ではございますが、

この場を借りてご挨拶をさせて頂きます(*^^*)

Win_20170702_123057

ご存知の方も多いのですが、本日を持ちまして

産休及び育休に入る為、しばらくの間お休みにはいります。

皆様には大変お気遣い頂き、無事体調を壊すことなく働く事ができました☆

そしてたくさんの差し入れやプレゼントも頂きまして、

本当にありがとうございます!!嬉しかったです!!

皆様にお会いできなくなるのは寂しくなりますが、

また、戻ってきますので

私のこと、忘れないで下さいね(*'ω'*)イヤン

 

これからもジネスエスパル仙台店を

宜しくお願い致します!!

06/29/2017

【エスパル仙台】いよいよ明日サマーバーゲン開催☆

皆様こんにちは!

エスパル仙台店です。

  

いよいよ明日からエスパルサマーバーゲンが始まります!

    

Win_20170629_154630    

人気のワイドパンツや肩出しカットソーなど完売商品も多数再入荷し、最大50%OFFにてご用意!!!スタッフも明日に向けて大忙しです!

  

今回はこれからの時期に大活躍してくれそうなハットやパンプスなども20%から40%と大幅プライスダウンしています!!

    

なかなか手が出なかったあの商品をゲットするチャンスですよ!!

  

本日も明日のセールに向けて沢山のお客様がご来店いただいております。

エスパル館内もにぎやかです♪

   

エスパル仙台は明日10時オープンです。

是非欲しかった商品をお早めにゲットしに来て下さいね!

    

    

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

06/26/2017

【エスパル仙台】大人気のレースブラウスに新作登場!!

皆様こんにちは!

エスパル仙台店です。

今回入荷しましたこちらのブラウス、見覚えはありませんか??

Win_20170625_120946

以前ブログ掲載後に大反響頂きまして、なんと即完売してしまった袖レースブラウスに半袖が登場いたしました!!

年代にとらわれないモノトーンの色合いと、ゆったりとした袖周り。

美しいレースのような刺繍はそのままに、

これからの時期に大活躍してくれそうな半袖になりました!!

Win_20170625_120751

お色は今回も人気の2色をご用意☆

Win_20170625_120833

80919103

KL モチーフレース半袖ブラウス

¥9,800+税

ホワイト ブラック

今回も早期での完売が予想されます!!

お電話でのお取り置きも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店を心よりお待ち致しております。

06/22/2017

【エスパル仙台】バックスタイルまでぬかりなく♪レースアップブラウス

皆様、こんにちは!
エスパル仙台店です☆

本日は、バックスタイルまでお洒落を楽しみましょう♪
レースアップブラウスご紹介致します!

(モデル身長157cm)

パッと目を引く鮮やかな赤♪
首元の絶妙な開きで、デコルテがとても綺麗に見えるブラウスです☆

サイドにスリットが入っており、ボトムスにインしやすくなっております。

バックスタイルのレースアップがポイント◎


綿とテンセルの柔らかな風合いに麻が入っており、真夏も涼しく着ていただけます♪

本日着用アイテムはこちら↓

80813131
テンセル混レースアップブラウス
¥11,000+税
ホワイト、ネイビー、レッド

81816516
レーヨンリネン イージークロスバイオワッシャーDカンベルト付パンツ
¥14,800+税
ネイビー、キャメル、ベージュ


大人気のワイドパンツが麻素材になり、パワーアップ♪♪
誰しもが驚く履き心地の良さは、病み付きになる事間違いなしです◎


是非店頭にてお確かめくださいませ☆
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております(^ ^)

Jines エスパル仙台店
TEL→022-221-1797

06/16/2017

【エスパル仙台】こなれ感たっぷりなレースシャツ♪大人な休日を楽しもう♪

 

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

 

肌寒い日も続き、羽織り物を探している方も多い気がしております!

昼夜、気温差が激しい仙台・・・。

お困りの方も多いのでは?

 

そんな方に朗報です(^^)/

羽織りやワンピースとしても着れる万能シャツワンピースが入荷致しました!!

 

Win_20170615_171358_2  

Win_20170615_171700

(モデル身長157cm)

 

いつものデニムスタイルにサラッと羽織るだけで、こなれ感UP♪♪

前のスナップボタンをとめて、ワンピースとしても着て頂けます。

 

なんといっても、素材感が特徴的◎

ほんのりとしたレースの透け感が涼し気。

綿素材特有の柔らかな風合いと、レースの切り替えが遊び心のあるアイテムです。

Win_20170615_172752  

Win_20170615_171912_2  

Win_20170615_172421  

360°どこから見ても綺麗です(^^)/

小柄さんでも挑戦しやすい安心の膝丈です♪

お色違いはこちら↓

Win_20170615_173601  

Win_20170615_173648  

80836314

透かしレースシャツワンピース

¥18,000+税

ホワイト ネイビー

 

Win_20170615_171624  

是非店頭にてお確かめ下さいませ(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

Jines エスパル仙台店

TEL→022-221-1797

06/11/2017

【エスパル仙台】それどこの?イタリア製上質バッグ

 

 

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

 

本日は、スタッフイチオシ!!

イタリアのバッグブランド IACUCCI のご紹介です♪

 

Win_20170608_183733  

【 IACUCCI(イアクッチ)】

イタリアの老舗メーカーで、バッグの生産を30年以上請け負うファクトリーブランド。

上質なレザーと気品のあるデザインは、世界中の女性を魅了しています。

 

Win_20170608_183744  

Win_20170612_183049

高級感たっぷりのクロコの型押しがほんのり辛口ですが、アーチ型の丸みがとても女性らしく上品なデザインです。

店頭でも大人気♪

一目ぼれの方も多いデザインです。

 

デザインだけでなく、機能性もバツグン◎

Win_20170608_184850_2

20170611_5

  

ファスナー付きの仕切りがあり、整理整頓がしやすい作りになっております。

マチもしっかりとある為、ポーチなど厚みのある物も入れやすいですよ♪

ショルダー付きで肩にも掛けていただけます。

 

お色はこちらの三色です↓

Win_20170612_183012

  

201606112  

80877002

IACUCCI クロコ型押アーチ型ボストンバッグ

¥35,000+税

ブラック キャメル ホワイト

素材→牛革

 

Win_20170608_183851

 

是非店頭にてお確かめ下さいませ(^^)/

Jines エスパル仙台店

TEL→022-221-1797

 

06/07/2017

【エスパル仙台】大人の肌見せ☆夏本番コーデ


皆様、こんにちは!
エスパル仙台店です☆

あっという間に6月突入!
不安定な天気が続きますが、夏に入る準備はお済みですか?

本日は、爽やかな肌見せで夏本番コーデご紹介致します♪



鮮やかなブルーが目を引くオフショルダーブラウス♪
伸びのある柔らかい素材で着心地バツグンです◎



ロングスカートともラフに合わせたい1枚ですね☆

今回合わせたカーキのパンツ♪
前後の異素材使いがとってもお洒落なんです!!


見た目以上にとても軽やかな素材なので、真夏もお使いいただけます♪
広がりすぎず、小柄さんでも挑戦しやすいワイドパンツです◎



本日のお色違いはこちら↓


81816126
ポンチロイヤルクールオフショルダーブラウス
¥11,000+税
ホワイト ブルー レッド


80834529
カラーデニムワイドパンツ
¥13,800+税
ブラック カーキ


ぜひ店頭にてお確かめ下さいませ(^ ^)
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

Jines エスパル仙台店
TEL→022-221-1797

05/24/2017

【エスパル仙台】とってもお得なイベントのお知らせ☆

 

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

 

イベントのお知らせです(^^)/

 

☆SPECIAL POINT UP FAIR☆

5/25(THU)~5/29(MON)

ジネスメンバーズポイントが3倍!!

 

さらに!!!

 

5/26(FRI)~5/28(SUN)

JREポイントも2倍!!

 

日付にご注意ください◎

Win_20170524_125014  

 

新作も多数入荷しております(^^♪

是非お得な5日間をお見逃しなく!!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

 

 

05/23/2017

【エスパル仙台】可愛すぎない大人向け刺繍風ブラウス☆

 

 

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

 

本日は、新作の袖レースブラウスご紹介致します!

Win_20170523_121808_2_2

Win_20170523_121421

 

 

袖のぷっくり感がとても可愛らしいブラウス♪

パッと見刺繍のようなモチーフのレースあしらってます☆

 

Win_20170523_122011  

Win_20170523_121943  

Win_20170523_122032_2  

肌がチラッと見えるのが、なんとも涼しげです♪

首の開きもスマート、Vネックでスッキリとした印象で着て頂けます。

レースというと可愛すぎるイメージがある方も多いのでは?

そんな方でも挑戦しやすいモノトーンの大人レースです☆

 

 

お色違いはこちら↓

Win_20170523_162919  

Win_20170523_162749  

80819155

袖レースVネックブラウス

¥10,800+税

ホワイト ブラック

 

パンツはこちら↓

Win_20170523_163916_2  

80813509

ウエスリボンワイドパンツ

¥13,500+税

ベージュ ブラック

サイズフリー

 

Win_20170523_121812_2

是非店頭にてお確かめ下さいませ(^^)/

Access Ranking

Jines Twitter