エスパル仙台 Feed

04/12/2017

【エスパル仙台】明日の主役はこれで決まり!華やかスカート

 

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

 

 

柄物好きな皆様に朗報です(^^)/

とっても綺麗なストライプ柄のスカートが入荷しましたので、ご紹介致します♪

  

Win_20170412_122341_2  

ハリのある素材で、ふんわりと綺麗なシルエット♪

バックスタイルが長めのフィッシュテールデザインで上品に着ていただけます。

シンプルなトップスに合わせるだけで、一気に華やかに(^^♪

 

ポケット付きも嬉しいポイント◎

スニーカー合わせでカジュアルにも着たい1枚です。

Win_20170412_122955  

 

お色違いはこちら↓

Win_20170409_200748

Win_20170409_201306  

80813410 マルチストライプフィッシュテイルスカート

¥12,000+税

ピンク(スタッフ着用カラー)、ネイビー、カーキ

 

とっても綺麗な3色です☆

それぞれのカラーで雰囲気も違いますので、

是非店頭にてお試し下さいませ(^^)/

Win_20170412_122649  

皆様のご来店お待ち致しております。

Jines エスパル仙台店

TEL→022-221-1797

04/06/2017

【エスパル仙台】今持つべき最先端アクセ!Quatorze

 

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

 

薄着になるこれからの季節、

アクセサリーで遊んでみてはいかかでしょうか♪

 

本日は、インパクト大◎お洒落アクセサリーご紹介致します☆

Win_20170406_163241 

Win_20170406_162913

【 Quatorze 】キャトルズ

洋服にコーディネートしやすいアクセサリーを作りたいという想いから

2016年春夏シーズンからスタートしたブランド。

素材を生かした洋服を引き立たせるアクセサリーは、

日本の職人が一点一点丁寧に製作しています。

 

Win_20170406_163722 

2017年春夏 Quatorzeの商品テーマは「インテリア」

キネティックアートの第一人者、

アメリカの作家カルダーのモビールを元にして制作されました。

 

Win_20170406_162323

80805003 Quatorze ストーン付きイヤリング ¥9,000+税

80805004 Quatorze イヤリング ¥6,000+税

80805008 Quatorze ストーン付きピアス ¥9,000+税

80805009 Quatorze ピアス ¥6,000+税

80805001 Quatorze ネックレス ¥9,000+税

 

 

ストーン付きには、タイガーアイとソーダライトの天然石が用いられております♪

Win_20170406_162042

 

チョーカーもご用意しております↓

牛革が用いられており、大人でも安心して付けて頂けるデザインです。

Win_20170406_170741_2

 

80805002 Quatorze チョーカー ¥8,000+税

Win_20170406_163429

 

抜群な存在感で、どこのアクセサリー?と聞かれちゃいそうですね♪

皆様のご来店お待ち致しております(^^)/

 

Jines エスパル仙台店

TEL→022-221-1797

04/05/2017

【エスパル仙台】ストライプ×華やカラー=春本番コーデ

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

入学式が終わった親子連れや学生さんなど、館内賑わっております(^^)/

私もそんな時があったな~と懐かしくなりました!

一段と暖かくもなり、お出かけしたい気分♪♪♪

桜の開花が待ち遠しいです☆

さてさて、鮮やかな春カラーコーデご紹介致します♡

Win_20170405_123757

大きめのカフスが印象的なブラウス♪

ゴールドの釦がポイント◎

首の後ろを抜いて、こなれ感を出すと素敵です♪

お尻もすっぽりな着丈は、パンツスタイルでもオススメです!

Win_20170405_123954

Win_20170405_124307

春には、是非鮮やかなイエローを(^^♪

ウエストゴムの楽ちんスカートは、柔らかなサテン地がとても綺麗です。

ご自宅で洗濯可能も嬉しいポイントですね◎

Win_20170405_124544

お色違いはこちら↓

Win_20170405_140709

Win_20170405_140649 81810119 ジルワンダーロンストビッグスリーブブラウス

ホワイト ネイビー

¥13,000+税

Win_20170405_140858_2 80820402 ウェッティサテンギャザーロングスカート

イエロー グレー パープル カーキ

¥14,000+税

Win_20170405_123609

皆様のご来店お待ち致しております(^^)/

Jines エスパル仙台店 TEL→022-221-1797

04/01/2017

【エスパル仙台】シンプルだけどオシャレ♪精錬された女性に

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

4月になりましたね!

新たな生活が始まる方もいらっしゃるのでしょうか?

是非、お洋服も心機一転してみてくださいね♪

本日は、スタッフ驚き!!

とーっても履きやすいパンツご紹介致します(^^)/

Win_20170331_194245

ウエストゴムの楽ちんパンツに、袖のぷっくり感がたまらないブラウス♪♪♪

パンツでも女性らしさを忘れないスタイルです♪

Win_20170331_194435

袖のリボンデザインがとってもキュート(^^)/

パンツも、身体のラインが出ない程良いハリとシルエットが綺麗です。

是非皆様に試して頂きたいです☆

Win_20170401_183150

80811124 袖リボンVネックブラウス

¥ 9,200+税

ホワイト ブルー

Win_20170401_183747 81810506 MARANT 2WAYペーパーバックワイドパンツ

¥ 14,800+税

ブラック ベージュ カーキ

サイズ→36 38

Win_20170331_194720

皆様のご来店お待ち致しております(^^♪

Jines エスパル仙台店 TEL 022-221-1797

03/29/2017

【エスパル仙台】赤がポイント◎大人カジュアルスタイル

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

先週より暖かい日も増え、春の装いの方も多くなったと感じています。

明るいカラーの物を身に着けると、気分も上がりますよね♪

本日は、こちら♪

キャメルのノーカラーコートに、

赤がポイントの春らしいコーディネートのご紹介です♪

Win_20170326_124534

軽さと着心地の良さを兼ね備えたノーカラーコートは、

これからの時期欠かせないアイテムですね☆

弱撥水加工も嬉しいポイント♪

畳んでもコンパクトになるため、お出かけにもオススメです!

Win_20170326_124701

目を引く鮮やかなストライプのタイトスカートは、

一気にコーディネートを華やかにしてくれますよ☆

もう少し暖かくなりましたら、Tシャツなどにも合わせたいですね♪

 

Win_20170327_102358

81810606 コンパクトギャバ弱撥水ノーカラーW前コート

¥ 21,000+税 

ベージュ グリーン

Win_20170327_102519

80868407 マルキストライプタイトスカート

¥ 12,000+税

ホワイト ブルー

38サイズ

総丈 平置き62.5cm

Win_20170326_124938_2

Win_20170326_123655

是非店頭にてお確かめ下さいませ(^^)/

Jinesエスパル仙台店 022-221-1797

03/24/2017

【エスパル仙台】イベントのお知らせ♪

皆様、こんにちは!

エスパル仙台店です☆

リニューアルオープンから一週間が経ちました!

沢山の方にご来店頂き、とても嬉しいです(^^)

ありがとうございます!

これからもジネスエスパル仙台店を宜しくお願い致します。

さてさて、とってもお得なイベントのお知らせです☆

Win_20170324_124841

3月24~26日 JREカードポイント 2倍!!

勿論エスパルカードも2倍です◎

3日間限定♪

ポイントを貯めて、お得にお買い物しちゃいましょう!

是非お買い物は、エスパル仙台で(^^♪

皆様のご来店お待ちしております。

03/17/2017

【 エスパル仙台 】 Renewal オープン致しました♪



2017.03.16 (THU)

とうとう RENEWAL OPEN 致しました!!


Img_4636_2

 
ホワイトを基調としたクリーンな店内に◎

前よりも広く、すっきりとしているのでごゆっくりご覧いただけます。

優しげな春物カラーが気分を高めてくれますね♪


Img_4643



これからの結婚式シーズンに!

人気のドレスも入荷しております☆



Img_4644

冬物アイテムに飽きてきた方は!

是非店頭まで遊びに来て下さいね♪

03/08/2017

【 エスパル仙台 】 2017.03.16 (Thu) Renewal OPEN

 

みなさんお久しぶりです♪

大変お待たせいたしました◎

 

2017.03.16 (Thu)

【 Renewal OPEN 】

※1F 駅側 エスカレーター横 に移転しております。

 

 

今までよりも広く、見やすくなった店舗で、

春らしい爽やかなアイテムを多数取り揃えております ◎

 

また、Renewal OPEN を記念して

仙台限定アイテムをご用意。

3.26(Sun)まではJinesメンバーズカードも

ポイント5倍となっております。

 

皆さんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております◎

是非遊びに来てみて下さい。 

 

2017ssjinesdm_5

 

 

02/22/2017

【 エスパル仙台 】 3月にお会いしましょう

 

いつも仙台店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

こちらの場所での営業もいよいよ

 

本日でラストとなりました。

度重なる移転で皆様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

きいれいな店舗に生まれ変わって

 

またより多くの「素敵!」をお客様と共感していきたいです!

 

お日にち少しあいてしまいますが

 

またお会いしましょう(^^)/

 

 

Photo_15 

※OPEN予定は3月中旬です。

決まり次第またご案内致します。

Access Ranking

Jines Twitter