2017/05/27

**アンサンブルニット**



皆様こんにちは☀

TITE IN THE STOREルクア大阪店の岩田です(^^)/



本日は万能なアンサンブルニットのご紹介です✨

Image1_4

Image2_3

Image1_6 

 
オレンジと白のパンツを合わせてキレイめスタイルにしてみました☆
インナーが縫い付けてあるので、パッと一枚で着れるのがいいですね(´ω`*)


そしてこちらは、袖だけを通してシンプルなカーディガンとしても
お使い頂ける優れものです(@ ̄∀ ̄@)!!

Image3_2

トップスとしても羽織りとしても使える万能な一枚です✨



手洗い可 アンサンブルニット(No.94815803)

color.white/orange(model着用)/black
size.one
price.¥13,800+tax


Image4


デイリー使いにもオフィスカジュアルにも◎


是非店頭でcheckしてみて下さいね!(^^)!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。。🎀


女子力up☆お呼ばれスタイル

皆様こんにちは。

新作のセットアップを紹介します(^^)

_20170527_081341

ウエストをきゅっと絞ったトップスが可愛いですよね♪

結婚式や二次会などお呼ばれシーンはもちろん、

シルエットがきれいなガウチョパンツは普段でも着まわしができる万能アイテムです!

Dsc_0854

NO.94819313

SIZE.one

COLOR.pinkbeige,navy

PRICE.¥28,000+tax

夏にもピッタリな、軽くて動きやすい素材でおすすめです♪

是非お近くにいらした際は、お立ち寄りください☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2017/05/26

PREMIUM DAYSスタート!!

こんにちは!アミュプラザ博多店のオオバです。

いよいよ本日より、
アミュプラザ博多‘プレミアムデイズ’がスタートしましたshine

Premium11


Premium1
 本日5/26(金)〜5/29(月) =

アミュプラザJQカードご利用で、お引き落とし時に10%OFFになる
4日間限定の特別なフェアです!

(まだお持ちでない方は、即日発行可能ですので、
お気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい!)



更に!

当店メンバーズ会員様またはメンバーズカードにご入会頂いた皆様は、
レジにて10%OFFになる、とってもお得な期間です。


今すぐ活躍するアイテムから、
これからの季節に必須なアイテムまで、
新作も続々入荷しております!

Premium2

是非この機会に、お立ち寄り下さいnote



= 同時開催 =

☆☆CASH BACK CAMPAIGN☆☆
税抜¥10,000以上のお買上毎に
¥1,000のクーポン券を1枚プレゼント!!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますconfident


オオバ

TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/

ストライプタックフレアスカート☆

皆様こんにちは♪

TITE IN THE STORE 岡山店ですsun

少し天気の悪い日が続いておりますが、、

そんな日でも爽やかに着こなして頂ける商品が続々入荷しております(^^)/

その中でもおススメのスカートをご紹介致しますheart04

Img_7647

サッカーストライプミディ丈タックフレアスカート

(NO.94836416)

¥15.000+TAX

(Color→WHT.NYV)

Fullsizerender_2

とても軽く、サラッとした着心地ですが、ボリュームも出過ぎないので

可愛いながらもスタイリッシュに着て頂けるスカートですheart04

手洗いも出来るのでお家でのお取り扱いがとても簡単です☆

Img_7654

Tシャツと、今年らしくスニーカーやフラットシューズに

合わせて頂くのもオススメです★

Fullsizerender

サッカー生地独特な風合いがオシャレにコーデを演出してくれますよ♪

ジメっとした時期にも着心地の良い商品が続々入荷中ですので、

是非岡山店にあそびにいらして下さいませ(^^)/heart04

JOINUSプレミアムフライデー開催☆

皆様こんにちはhappy01

 TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の多田ですclover

月末の金曜日限定のお得なお知らせです!!

Unnamed

5月26日(金)1日限定

上記の期間中お買い上げでポイント2倍

本日限定のお得な1日です♪

夏物アイテムが続々と入荷しておりますshine

この機会に先取りアイテムを見にいらしてくださいねwink

皆様のご来店をお待ちしております。

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

2017/05/25

ラクラク♪ムラ染めマキシスカート

 

皆様こんにちは!

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店の

横田ですnotes

なんだか日射しが夏っぽくなって

きましたねsun

本日はこれからの季節にピッタリの

スカートのご紹介です!

Image1_3 こちらのスカートはムラ染めになっていて

無地よりも動きが出て軽く見えます!

あまり広がりすぎない形なので

スッキリと見えますよflair

2buy_2

**ムラ染めタックギャザーフレアスカート(94838401)**

Color. グレー・カーキ・ブルー

Size.  38

Price. ¥1,3500+tax

Image2_2

気分の上がるアイテムたちで

梅雨前の快適な日々を

楽しんでくださいねscissors

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follow me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Facebook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follow me ★☆

 

2017/05/24

**大好評☆定番ガウチョパンツ**

皆様こんにちは!!
アミュプラザ博多店の松村です♪

去年大好評だったガウチョパンツとジャケットが
今年も入荷しました♡

今回は、そのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪

05244

軽い着心地が好評のこちらのパンツは、
トレンドカラーが仲間入り☆

明るい色味をチョイスすることでグッと夏らしく、
そして今年らしくアップデートできますよ♪

ウエストゴムの履きやすさはもちろん!
生地が軽く、さらっとしているので夏も快適に履いて頂けます☆

お家でお洗濯できるのも嬉しいところです♡


05243_2

シックな黒のパンツに、ベージュのジャケットを合わせて
上品にまとめてみました♪

実はこちらのジャケット。
薄手で軽いので、室内での冷房対策や
紫外線対策にもピッタリなんです☆

しわになりにくく、持ち歩きにも便利ですよ♪

きれい目パンツに合わせてお仕事ルックにもなるので
着回しも効きそうですね!!


05241 No:94807501 《ベルト付きウエストゴムガウチョパンツ》
Price:¥7,900+Tax Color:ブラック・ベージュ・グリーン・ピンク・イエロー


05242No:94827204 《持ち運びテーラードジャケット》
Price:¥13,800+Tax Color:ブラック・ネイビー・ストライプ・グレー・ベージュ


夏の必須アイテム☆
ぜひ店頭で試してみてください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


松村


TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/

楽ちんストレッチ☆大人タイトスカート!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

TITE IN THE STORE アトレ恵比寿店の岡本です!

 

今回ご紹介するのは、ストレッチ感が気持ち良い大人タイトスカートです♪

Img_5841

左側にスリットが大胆に入ったタイトスカート。

膝が隠れる少し長めの丈なので、大人っぽくお召しいただけます♪

シワにもなりにくい手洗い可能のストレッチ素材で、とっても優秀なスカートなんです!

Img_5845

ストレッチが効くので自然なボディラインが出せますよ♪

差し色にオススメなピンクとベーシックで使いやすいベージュとブラックの3色展開です!

Img_5886

***YM ベアスムースサイドスリットタイトスカート(94836412)

Color: ベージュ、ブラック、ピンク

Size: 36

Price: ¥12,000 +tax

当店にお越しの際は、是非ご試着してみてください(^^)

他にも多数、新作アイテムが入荷中です✨

是非この機会をお見逃しなく!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

美シルエット♡大人オールインワン

皆様こんにちはhappy01

 TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の多田ですclover

最近は風も夏らしく、暑い日が続いてますね。

本日は、くすみカラーで大人らしく

ワンランク上のオールインワンのご紹介ですshine

Image1_10

調節が出来るロープベルトで、腰の位置を高めに見せて

脚長効果抜群のオールインワンheart04

両V仕様なので、背中も綺麗に見せてくれます。

透け感のあるギャザーブルゾンを合わせ、

程よい肌見せでいやらしさがなく、大人っぽく着て頂けます。

今なら、デニムジャケットやパーカーなど

カジュアル合わせもおススメですlovelygood

Image2_9

**B7 サテンノースリ両Vオールインワン(№94818302)**

Color. キャメル・テラコッタ

Size.  38

Price. ¥27,000+tax

Image3_6

**ギャザーダブルファスナー6分袖ブルゾン(№94808202)**

Color. ホワイト

Size.  38

Price. ¥13,800+tax

今年は、綺麗で楽チンなコーデも人気なので

是非店頭に見にいらしてくださいねflair

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Facebook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

2017/05/23

**結婚式や二次会に 再入荷ドレスワンピース**

皆様こんにちは☀
TITE IN THE STOREルクア大阪店の武田です♪

自店オリジナルの人気ドレスが、カラーバリエーションが増えて再入荷しましたのでご紹介致します♪

Img_2994
鮮やかなイエローがとっても可愛らしく華やかな1枚です★
他にはなかなかない色味でオシャレな雰囲気で着こなしていただけますよ♪

ウエストにはベルトを合わせてアクセントに☆
ウエスト周りにはタックが入っている為、ベルトとの相性◎です▽▽

Img_2995 

サテンウエストタックイレヘムVネックワンピース(No,95000303)
color.yellow(body着用)/blue/navy
size.36/38(bodey着用)
price.¥19,000+tax


navy/blue

Img_2997 
イエローとはまた違った雰囲気でシックに着ていただけるカラーです^^
しっかり袖の長さがあるので、結婚式の際には羽織りいらずでサラっと1枚で着ていただけますよ♪

ウエストから広がるAラインが可愛らしさをプラスしてくれます。。。♪
サテン生地で光沢がありドレッシーな雰囲気も✨
アシンメトリーになった裾のデザインはとてもオシャレですよ!

是非店頭でcheckしてみて下さい☆★
皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。♪