« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016/11/29

真冬でも暖か!裏起毛タックテーパードパンツ★

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店江見です♪

 

今回は裏起毛でこれからの時期にピッタリな、テーパードパンツのご紹介です★

 

 

2016-11-26-23-51-38-802

 

 

こちらのテーパードパンツは伸縮性がとてもよく、

キレイめなシルエットなのに楽にはけ、大活躍間違いなしのボトムスです!

 

また、ウエストがゴムなので着脱も楽ちん!

裏起毛で暖かく、これ一枚履くだけで防寒が出来るのでとっても便利ですよ★

 

タックがしっかり入っているのでスッキリとした印象で履いて頂け、

キレイなフロントデザインで、トップスをインするスタイルも出来ちゃいます♪

 

 

  2016112602

2016112601

 

 

シンプルなデザインなので、合わせる小物でカジュアルめにも

キレイめにもスタイルを変えられますよ!

 

冬のパンツだとは思えない様なこのスッキリ感をぜひ体験して頂きたいです☆

 

 

DSC_2951
 

『YM 裏起毛トリアセGZタックテーパードパンツ

Color.ホワイト/ネイビー/ブラック

Size.36/38

No.94736505

Price.¥17.000+tax

 

 

 

是非チェックしに来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

2016/11/28

**前後差がオシャレカワイイ デニムスカート**

 

皆様こんにちは★

TITE IN THE STOREルクア大阪店の武田です♪

 

本日は新作の可愛いスカートが入荷しましたので、ご紹介致します♪

▼▼

IMG_9007

 

Aラインが可愛いフレアスカートは、ロング丈の重めシルエットが今年らしくオシャレに履いていただけます♪

裾の切りっぱなしや、2トーンでメリハリがあるところなど細かい部分までこだわりぬいたオススメの1着です^^

 

前後差デニムフレアスカート(No,94706404)

color.blue

size.one

price.¥13,000+tax

 

IMG_9274

 

back style▽

 

IMG_9275

 

 ロングコートを羽織ってズルっと合わせたコーデも可愛いですよね♪

 

IMG_9009

 

前上がりのシルエットはロング丈を重たくならないように、スッキリと見せてくれますよ^^

小柄な方でも背の高い方にも履いていただけます♪

レザージャケットやダッフルコートなど、ショート丈の羽織りも相性ばっちりです!

他にはなかなかないデザインですので、是非checkしてみて下さい★☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。♪

 

 

WEAR TITE staff page

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

please check  !!!!!

 

2016/11/27

女度が上がる!トレンドのオフショルニットワンピース★

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店江見です♪

 

今回は着るだけでいい女度がグッと上がる!

トレンドのオフショルダーニットワンピースのご紹介です★

 

 

2016-11-26-23-03-31-401

 

 

ビビットなカラーがコーディネートの良いアクセントになっていますよね♪

ゆるっとし過ぎず、でも体のラインも出にくい、

シルエットがキレイにでるデザインも素敵です!

 

こちらのワンピースは生地がそんなに厚くないので

アウターに合わせても着ぶくれしにくく、動き易いです★

 

 

2016-11-26-23-36-52-143

 

 

また、最大のポイントは首元のデザイン!!

 

オフショルダーとオフタートルが両方楽しめるようになっています♪

合わせるアウターやその日の気分に合わせて変える事が出来るのです★

 

 

2016-11-26-22-49-15-194

 

 

細ベルトなどの小物でブラウジングすれば、チュニックとしても

着られて着回し力抜群なのも嬉しいポイントですよね!

 

カラーバリエーションも豊富で全5色!どのお色にするか迷ってしまいますね!

 是非店頭に見に来て下さい★

 

 

DSC_2950

 『GL長袖オフショルニットワンピース

Color.ホワイト/ベージュ/グレー/オレンジ/ブルー

Size.FREESIZE

No.95740321

Price.¥12.000+tax

 

 

 

是非チェックしに来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

2016/11/26

お出かけに最適!大人ワンピース☆

皆様こんにちはhappy01

 TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の多田ですclover

最近雪が降ってさらに寒くなりましたね!!

イルミネーションも綺麗に見れる時期になりました♡

本日は、寒くてもオシャレに着れるワンピースのご紹介です。

 

Image1 (5)

 可愛く着れるオフショルダーのワンピース♪

ニットなのに着ぶくれせずにスッキリと見せてくれる大人ワンピース。

着丈は少し長めなのでショートブーツと相性抜群(^^♪

 

 

Image4 (3)

 襟元は、オフタートルにもなるのでどのコートにも合わせやすくなります☆

 イベントが増える時期なので、暖かくオシャレを楽しめる1枚です。

 

 

 

Image2 (3)Image3 (3)

 **オフショルニットワンピース(№95740321)**

Color. アイボリー・キャメル・ピンク・グレー・ネイビー

Size.  38

Price. ¥12,000+tax

 

 

Image5 (2)

 今年はニットワンピースの種類が豊富に取り揃えておりますので是非見に来てください(^^)/

Winter Fair & JOINUS POINT UP 3倍 27日(日)までです!!

とてもお得なフェアになりますのでお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

 

2016/11/25

冬アイテム☆タートルネックで大人カジュアルに

こんにちは。

TITE IN THE STORE アトレ恵比寿店の高山です。

 

ついに昨日、、東京に雪が降りましたね!

半世紀ぶりとのことで。。。寒かったです(>_<)

 

急に寒くなるとあったかアイテムがほしくなりますね。。冬越す準備はできてますか?

 

本日はマイアミ拠点のブランド『sen』の可愛いタートルネックニットのご紹介です♪

_20161125_082217

 

 

シンプルですが、デザイン性がある『sen』のニットは1枚でとてもおしゃれ☆

リブ使いで適度にフィットするので、着心地も良いですよ。

 

_20161125_081846

 

大人気で再入荷しましたデニムのワイドパンツと合わせて今年らしくコーディネート。

後ろ丈がぐっと長くなるのでバランス良く着て頂けます♪

 

  DSC_0215

NO.94703806

SIZE.34

COLOR.IVORY,GRAY

PRICE.¥18,000+tax

 

 

お近くにいらした際は

ぜひお立ち寄りくださいませ★

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

フリルがポイント!オススメニットコーデ☆

皆様、こんにちは♪

TITE IN THE STORE アミュプラザ博多店 徳永です(*^_^*)

 

本日はTITE一押し!

「バックフリルニット」を使ったオススメコーデのご紹介です♪

 

20161126-3

ニットではなかなかない、美しく立体感があるフリルが特徴のニット。


前はシンプルなので、
ワイドパンツに合わせる事で、トレンド感を出しつつも、

甘くなり過ぎず、‘さりげない女性らしさ’ を演出できます♪

 

201611251

201611252

 

更にこちらは、素材が〈ウール100%〉なので薄手なのに暖かく

厳選されたウールを使用している為、肌触りもとても良く、
チクチクが気になる方にもオススメです♪

 

また、デニムにも相性がいいので、

毎日のコーディネートにも取り入れやすく、
大人カジュアルを楽しめますね(*^_^*)

 

201611253

201611254

 

※後ろフリルVネック長袖プルオーバー《No:95745815》 

Price:¥12,000+tax  Color:ライトグレー、ベージュ、オレンジ、ブラック

 

ちょっと差がつく、後ろフリルニット!
是非見にいらして下さい(*^_^*)

 

TITE IN THE STORE アミュプラザ博多 徳永

TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/

**大人かわいい後ろフリルニット**

 

皆様こんにちは★

TITE IN THE STOREルクア大阪店の武田です♪

 

本日は自店オリジナルのおすすめニットのご紹介です^^

 

IMG_9017

 

IMG_9016

 

シンプルなVネックの長袖ニットは、バックスタイルがポイント!

▼▼

 

IMG_9019

 

4段のフリルをあしらったデザインは、甘くなりすぎないようにフリルの大きさやニットの質感にこだわりました☆

 

後ろフリルVネック長袖プルオーバー(No,95745815)

color.black(model着用)/camel/pink/beige

size.one

price.¥12,000+tax

 

black/camel

IMG_9011

 

pink/beige

IMG_9010

 

腰にかかる程よい着丈で、細身のパンツとの相性も◎

もちろんスカートやワイドパンツなどボリュームボトムとも合わせていただけます^^

後ろにデザインがあることで、アウターを脱いでも存在感がありとってもかわいい!1枚です♪

薄手ながらもウール100%でこれからの時期にも着ていただけます♪

 

他にはなかなかない、自店オリジナルのデザインニット☆

是非店頭でcheckしてみて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。♪

 

 

WEAR TITE staff page

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

please check  !!!!!

 

 

2016/11/24

揺れ感がかわいい!ポンチョプルオーバーご紹介★

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店江見です♪

 

今回は揺れ感がかわいい!マイアミ発ブランド『sen』のポンチョプルオーバーのご紹介です★

 

 

2016110803

 

 

独特の揺れ感がオシャレですよね!

裾のデザインがシャープ感を出してくれるのでポンチョでも

可愛くなりすぎずに着られるようになっていますよ♪

 

こちらのトップスは、マイアミ発の『sen』というブランドで、

シンプルでお手持ちのアイテムと簡単に合わせる事ができる、

どこか近代的なワードローブがたくさん出ている事で有名です。

 

こちらのプルオーバーもシンプルなデザインで合わせやすいのでオススメですよ♪

ポンチョなのにしっかり袖が付いているところも良いですよね!

 

 

2016110804

 『senポンチョプルオーバー

Color.ベージュ/グレー

Size.FREESIZE

No.94703805

Price.¥19.800+tax

 

 

 

是非チェックしに来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

ふわふわシャギーボーダーセットアップ★

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の岡本です!

 

 

11月もいよいよ終盤ですね!冬支度はいかかですか?

 

ベロアやブークレなど、聞き覚えのある素材は皆様も一つはあると思います!

寒い季節ならではの素材は他にもたくさんあるんです✨

 

本日は、その中でもこの時期に1枚は持っておきたい

シャギー素材のアイテムをご紹介致します!

 

 

FullSizeRender (54)

 

ふわふわな長い毛足が特徴のシャギー素材。

柔らかく温かな印象にしてくれます✨✨✨

 

 

腕のラインを拾わない、肩落ちと少しワイドめな袖のデザイン。

少しゆったり着るのが今年らしい着こなしでお洒落です◎

 

 

タイトスカートも柔らかい生地なので履くやすく、スリット入りで

脚のラインもすっきりと綺麗に見せてくれますよ(*^_^*)

 

 

IMG_4162

 

 

ランダムに並んだボーダーがシンプルになりすぎず

飽きずに使えるので、セットアップとしてもお洒落に着て頂けます!

 

 

FullSizeRender (55)

 

人気の明るいカラーのチェスターコートと合わせるのがオススメです☆★☆

 

また、違うトップスやボトムをそれぞれ合わせて着てもOK!!

ベーシックカラーの展開なので、色んな色でコーディネートして頂けます。

 

今日からさっそく、シャギーアイテムを取り入れてみませんか♪?

 

 

  IMG_4159

 

 

***5 シャギーボーダーフレアスリーブプルオーバーカットソー(94727712)***

Color: ブラック、ブラウン

Size: 38

Price: ¥11,800 +tax

 

 
 ***シャギーボーダータイトスカート(94727402)***

Color: ブラック、ブラウン

Size: 38

Price: ¥11,800 +tax

 

 

 

そして、、、❄♪❄♪❄

只今Winter Fair & JOINUS POINT UP 3倍 開催中です!!

 

ぜひ、一度店頭でチェックしてみてください(*^o^*) !!
 
 
 
 
他にも多数、秋冬アイテムが入荷中です☆★☆
 
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 

 

 

 

 

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気★迷彩柄ニット

皆様こんにちは。
TITE IN THE STOREのブログをご覧頂きありがとうございます。

アトレ恵比寿店の渡辺です。

本日はこちらのご紹介です。
大人気シリーズ☆迷彩柄ニット
リブ太めのVネックなので、華奢で女性らしいシルエットになっています♪
ウエストのラインがシャープになっているので、スッキリ着れますよ!
迷彩柄はカジュアルな印象になりがちですが、
こちらは綺麗めにも合わせられます。
IMG_20161123_193631
タイトスカートと合わせた綺麗めコーディネート☆
品良く、きちんと感もあり大人な雰囲気になります。

デニムでカジュアルに着ても素敵です!
IMG_20161123_193654
迷彩柄Vネックニット(94725814)
price/\13.800+tax
color/オフホワイト/キャメル/グレー

ぜひ一度お試し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。