2016A/W Feed

2017/04/27

盛り袖♪オフショルブラウス

 

皆様こんにちは!

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店の

横田です*

もうすぐGWですねsun

本日はお出かけにピッタリな

ブラウスのご紹介です!

Photo

こちらのブラウスは

今流行のボリュームのある袖ですが

テロっとした素材なので

落ち感がありスッキリと着られます♩

Winter こんな感じで肩を出しても着れますよ*

襟ぐりにゴムが入っていますので

動いてもズレにくいです!

袖のはしごレースもポイントflair

Photo_2 レース使いオフショルシャーリングブラウス(No,94810106)
color.white/orange/pink
size.38
price.¥11,900+tax

Photo_3 初夏に向けて、

涼し気なアイテムたちを

ご覧にお立ち寄り下さいねcatface

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Facebook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

2017/02/02

**まずは小物から☆story.春の新作**

 

皆様こんにちは!

アミュプラザ博多店の松村です。

 

2月になりましたね!

そろそろ春物が気になる...

でもまだ寒くて着られない!!

そんな今の時期に。今回は春小物をご紹介したいと思います♪

 

まずはこちら!

224

No:94893904 《story.スタースタッズボストンバッグ》

Price:¥24,000+Tax Color:ブラック・ベージュ・ホワイト

 

バッグを明るいカラーにするだけで

ぐっと爽やかになりますよね(*^^*)

 

星のデザインで遊び心がありますが、

きれい目なボストン型なので大人っぽいです☆

 

222

 No:94893903 《story.スタースタッズショルダーバッグ》

Price:¥20,000+Tax  Color:ブラック・ベージュ・ホワイト

 

ボストン型のトートの他にも、

小さめのショルダーバッグもご用意しております!

 

色展開はベーシックなので、

星形もシックにカッコよく使えますよ♪

 

 

同じブランドから...

221

 

こちらのバングルもご紹介します☆

 

星のスタッズがアクセントになり、とってもオシャレですよね♪

幅も太めなので、腕を出す機会が増えるこれからの季節にぴったりです!!

 

白をチョイスして女性らしく身に着けても

もちろんですが...

 

223

No:94893906 《story.スタースタッズバングル》

Price:¥6,000+Tax  Color:ブラック・ベージュ・ホワイト

 

黒でカッコよさを演出するのも◎

色で雰囲気が変わるので、自分のイメージに合ったものをチョイスできますよ☆

 

 

 

まずは小物から♪

春物の準備をされてみてはいかがですか(*^^*)??

 

他にもたくさんの春物をご用意しております!

博多へお出かけの際にはぜひ、お立ち寄りください☆

 

TEL:092-409-6205

アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog

2017/01/25

**袖リボンのリブニットトップス**

皆様こんにちは!

博多店の松村です♪

 

今週末はまた少し気温が上がるそうですね♪

そこで今日は、春らしさを先取りしたコーディネートを

ご紹介します!!

 

1254

No:94718507 《裾ダブルワイドパンツ》

Price:¥15,000+Tax ➡ ¥10,000+Tax  
Color:ブラック・キャメル・ベージュ

 

↑ワイドパンツに、新作のトップスを合わせてみました!

(秋冬物でも、明るいカラーをチョイスすると、春先まで楽しめますね♪)

 

お持ちのボトムに春物のトップスを合わせて

春を意識したコーディネートの完成です♡

 

1253

No:94703402  《裾ほどきペンシルデニムスカート》

Price:¥11,000+Tax

 

↑デニムのスカートで☆

発色の良いピンクがアクセントになって、素敵です♪

 

Vネックでスッキリ見えるので、これからの季節にもピッタリ!

ですが、深く開きすぎず、

上品に着こなしていただけます(*^^*)

 

また、継続して人気のリブデザイン。

ストレッチも効いているので着心地抜群です☆

 

実はこちらのトップス...

1252

袖がリボンになっています!!

さりげないデザインがおしゃれですよね☆

 

デザイン性だけでなく、ご家庭でお洗濯できる点も
これからの季節は嬉しいですね!

 

1251

No:94825803  《袖ベルト付ワイドリブ長袖VネックPO》

Price:¥9,800+Tax

 

コンパクトなシルエットなので、今時期は上からコートを羽織っても◎

一枚で着られる季節も待ち遠しいですね♡

 

他にも、続々と新作が入荷しております♪

博多へお出かけの際は是非、お立ち寄りください!

 

TEL:092-409-6205

アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog

春色大人カラーに注目!スクエアネックトップス★

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店江見です♪

 

今回は、大人な春色カラーが注目のニットトップスのご紹介です★

 

 

2017-01-23-20-47-00-564

 

 

体のラインがきれいに出る、フィット感のあるトップスで、

派手すぎないカラーが大人な落ち着いた雰囲気で着られるようになっています♪

また、スクエアネックのデザインで首元がスッキリとキレイに見えます★

 

柔らかい素材で伸縮性も抜群なので着脱が楽ちんなのもポイントの一つですよ!

シンプルなデザインで、キレイめにもカジュアルにも合わせられてとっても便利★

 

 

DSC_3653

 

 

薄手でタイトめなシルエットになっているので、寒い日のインナーとしても活躍しそうです!

ご自宅での手洗いが可能なので、お手入れも簡単で長く使って頂けますよ★

 

明るすぎないスモーキーな春カラーで、カジュアル過ぎない

大人な女性の雰囲気を演出してくれます♪

 

 

DSC_3568

『スクエアネック長袖リブプルオーバー

Color.ブラック/イエロー/ネイビー/グレー

Size.FREESIZE

No.94825801

Price.¥10.800+tax

 

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

2017/01/24

**お得なアイテムで春まで着回しコーデ**2

皆様、こんにちは♪
TITE IN THE STORE アミュプラザ博多店 徳永です(*^_^*)

 

前回に引き続き!
今から春先まで使えるアイテム、スカートを使った
コーディネートをご紹介します☆

  FullSizeRender

※スクエアネック長袖プルオーバーカットソー《No:94825801》 
Price:¥10,800+tax Color:イエロー、ブルー、ブルー×ホワイト、ブラック×ホワイト

まずは新作の春物トップスと合わせたコーディネートです♪

チュール素材は軽やかな印象なので、
春物と合わせても違和感なく着て頂けます(*^^*)

 

スッキリシルエットのトップスと、チュールのフレア感が相性抜群☆
メリハリのあるシルエットです♪

FullSizeRender2

 ※バルーンスリーブクルーネックプルオーバー《No:95745812》 
Price:¥11,900+tax ⇒ ¥8,330+tax (30%OFF)
Color:ブルー、ブラック

 

まだまだ寒いですので暖かいトップスとも合わせたいですよね♪

もちろん冬のトップスと合わせてコーディネートしても相性バッチリです☆

この冬トレンドの“袖ボリューム”がポイント!
コーディネートのアクセントに・・・(^^♪

 

更に!

↓↓↓

4

リバーシブル仕様で
全く違う印象の生地で着用できる為、よりお得です☆

3

※リバーシブルロングチュールサテンスカート《No:94736411》 
Price:¥17,000+tax ⇒ ¥10,000+tax (Special Price)
Color:ベージュ、ブルー

 

どちらの素材も長く着用できますね☆

 

他にも、今から春先まで使えるお得な冬のトレンドアイテムを
たくさんご用意しております!

博多にお出掛けの際はぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

TITE IN THE STORE アミュプラザ博多 徳永

TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/

 

2017/01/23

大人気の後ろブラウジングワンピース 新色入荷★

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店江見です♪

 

今回は、以前にもご紹介し、大人気の後ろブラウジングワンピース

新色が入荷致しましたのでご紹介致します★

 

 

DSC_3642

 

 

NEWカラーは、淡いピンクと淡いブルーで、キレイめでシャープな印象の

ワンピースをふんわりと、より女性らしく、明るい雰囲気に着られるお色となっております♪

 

 

DSC_3610

 

 

ポケットも両サイドに付いているので、リップクリームや

携帯なども気軽に入れられるようになっていますよ♪

 

 

DSC_3608

『NEW二重織後ろブラウジングワンピース

Color.ピンク/サックスブルー/ブルー/ブラック

Size.36/38/39

No.95000302

Price.¥19.800+tax

 

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

2017/01/20

袖ふんわり春色Vネックニットトップスのご紹介です★

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店江見です♪

 

今回は春先取りカラーが目を引くVネックニットトップスのご紹介です★

春にも着られるニットがセールでお得にお求めいただけます♪

 

 

2016-12-26-18-45-19-929

 

 

首元が深すぎないVネックになっており、顔周りがスッキリ見える

デザインで、丈も短すぎず、長すぎずの丁度いい丈感なのでボトムスを選びません♪

 

さらに、裾にタックが入ったデザインになっているので、トップスを軽くボトムスに

インしているかのように見えてトレンドのワイドパンツや、ガウチョにも相性抜群です!

もちろんキレイめスタイルにも◎

 

 

DSC_3408

 

 

袖もドルマンになっているので締め付け感が無く、

とっても着心地が良いのもポイントの一つです★

 

薄手なのでコートの中にインナーとして着てもゴワゴワしにくく、

春先に一枚で着てもオシャレに見えますよ♪

 

 

DSC_3406

『前裾タックVネックプルオーバー

Color.ベージュ/ピンク/ブルー

Size.Free

No.95745828

Price.¥11.900+tax→30%OFF

 

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

2017/01/19

**お得なアイテムで春まで着回しコーデ**

皆さまこんにちは!!

アミュプラザ博多店の松村です(*^^*)

 

 

今回は、今から春先まで使えるニットを
定番のデニムでコーディネートしてみました☆

 

3

No:95745821 《イレギュラーヘム後ろ2枚重ねプルオーバー》

Price:¥11,000+Tax ➡ ¥7,700+Tax 30%OFF  

 No:94750503 《MONAME CHARLOTTE ストレッチデニム》

Price:¥15,000+Tax ➡ ¥10,500+Tax 30%OFF

 

↑鮮やかなオレンジで華やかになりますよね☆

 

生地も薄手なので、今時期は上から羽織ってもごわつかず

春先まで長く着て頂けますよ(*^^*)

 

2

No:94750504 《MONAME 起毛ストレッチホワイトデニム》

Price:¥15,000+Tax ➡ ¥10,500+Tax 30%OFF  

 

こちらはホワイトデニムに合わせて☆

発色が綺麗なブルーがポイントの爽やかなコーディネートです♪

 

こちらのニット、カシミヤ100%なので、

薄手ですが、とっても軽くて暖かいんです!!

 

着心地はもちろんですが...

↓↓↓

1

No:94703803 《カシミヤ100後ろレースアッププルオーバー》

Price:¥36,000+Tax ➡ ¥14,400+Tax 60%OFF  Color:ブルー・グレー・ベージュ

 

後ろのデザインもオシャレ♡

前はシンプルなので、さりげないアクセントになって素敵ですよね。

 

他にも、今から春先まで使えるお得な冬のトレンドアイテムを

たくさんご用意しております!

博多にお出掛けの際はぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

TEL:092-409-6205

アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog

 

2017/01/18

一枚でキマる新作スウェットのご紹介♪

 皆様こんにちは♬

岡山店のヨコタです★

最近寒波の影響でかなり寒い日が続いてますね。

本日は、ヨコタ一押しの新作をご紹介致します。
 

 

フェイクムートンジャケットのインナーに丈に動きのあるトップスを合わせる事で

スタイルアップ効果のある大人カジュアルスタイルに♪

「まだ寒いけど、ニットは苦手!」

という方にオススメのコーディネートです。

IMG_9803

 

 

ヨコタ一押しの、

『SUGARROSE(シュガーローズ)』の新作

 “裏毛ロゴプリントリメイク長袖プルオーバー”は、カラーに合わせて配色が異なるので

どの色もとっても魅力的なんです!

アイボリーは、ロゴの色も控えめなので落ち着いた印象に。

グレーはホワイトのロゴに抜け感が出るので子供っぽくなりません。

ネイビーは暗くなりがちな色ですがイエローの配色でメリハリがつきます♪

 

IMG_9810

 

『SUGARROSE(シュガーローズ)/裏毛ロゴプリントリメイク長袖プルオーバー

Color.アイボリー・グレー・ネイビー

Size.38

No.94825701

Price.¥14.800+tax

 

 

 こちらのフェイクムートンは、後身がダウン切替になってる為、オシャレと防寒どちらも楽しめちゃいます♪

今年トレンドのワイドパンツ合わせにもオススメの一枚です。

IMG_9805

 

『後身ダウンフェイクムートンボンバージャケット

Color.ブラウン・キャメル

Size.38

No.94706202

Price.¥23,800+TAX➡50%OFF(1/18現在)

 

 

 ベロア素材は、一見エレガントな印象になりがちですが、

こちらのスカートはプリーツが細かく広がりすぎないシルエットの為、

ボディの様にカジュアルダウンしやすいですよ♪

ウェストは柔らかいゴムなのも嬉しいポイントですよね。

スカート

 

『ベロアロングプリーツスカート

Color.ブラウン・ブルーグレー

Size.38

No.94710402

Price.¥9,800+TAX➡50%OFF(1/18現在)

 

店内2点で10%OFF、3点以上で15%OFFとなります♪(一部対象外あり)

是非チェックしにいらしてくださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

 

 

2017/01/16

新色登場‼ヤッコ型ワンピース

皆様こんにちはhappy01

 TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の多田ですclover

昨年大好評のヤッコ型ワンピースに、新色が入荷しました。

 

 

Image2

 今年は長さを2タイプご用意致しました!!

38サイズは膝が出る着丈で、ロングブーツやレギンスパンツを合わせてスッキリと…

39サイズは6センチ長くして、膝を隠れるデザインにしているので身長が高い方でも安心して着て頂けます♪

下半身はゆったりとしたデザインで、体型をカバーして1枚で安心して着て頂けます。

メリノウールで、編み目が細かいので透ける心配もございません!

春にも着れるワンピースなのでオススメです☆

 

 

 

 

Image3Image4

**メリノウールヤッコ型ワンピース(№95745333)**

Color. ホワイト・ライトブラウン・グレージュ・イエロー・ピンク・カーキ・ブルー・パープル・ブラック

※店舗によりカラーがない場合があります。

Size.  38/39

Price. ¥13,000+tax

 

 

 

只今、2点以上お買い上げでお会計よりさらに10%OFF、3点以上のお買い上げでさらに15%OFFを行っています!!

*(税抜き価格で¥4,000以上の商品が対象となります。)

 

とてもお買い得な期間になります!

SALE商品はとても数が少なくなっておりますのでお早めに店頭にてcheckしてみてください(^^♪

 春物も入荷致しましたので是非見に着て下さい(^_-)-☆

 

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆