« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017/02/28

着心地◎2WAYトレンチ

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店です♪

 

本日は2wayで着られる、

新作おすすめトレンチコートのご紹介です☆

 

 

2017-02-28-18-37-14-624

 

 

こちらのコート、一枚でごわつきを気にせず

パーカーのレイヤード風が楽しめるんです☆

 

さらにフード部分は取り外しが出来るので、

ベーシックなトレンチと二通りで使えます♪

 

カジュアルだけでなく、オフィスシーン

などでも着られ、とっても便利ですよ☆

 

 

DSC_3870

 

 

長めの着丈と、全体的にゆとりのあるサイズ感で、

トレンチなのに着心地バツグンです☆

 

アームもゆったりとしていて、中に着込めるので、

肌寒い今からロングシーズンお使いいただけます♪

 

 

DSC_3863

『2way配色スプリングコート』

No.94810601

Color.ベージュ/グレー

Size.free

Price.¥21.000+tax

 

 

ぜひお試しにいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

2017/02/26

**春の爽やかなスプリングコート**

 

皆様こんにちは★

TITE IN THE STOREルクア大阪店の武田です♪

 

本日は春のマストアイテム、スプリングコートのご紹介です^^

 

IMG_0615

 

程よくハリ感と光沢があり、裏地のない軽い着心地のスプリングコート。

ライトブルーやラベンダーなど今年のトレンドカラーを組み合わせて、ぐんと春らしいオシャレなスタイリングに♪

 

IMG_0617

 

高めの位置でベルトを設定してあるので、ブラウジングすることで脚長効果もUP◎

 

2way ドレープカラーコート(No,94819601)

color.khaki/beige/blue(model着用)

size.one

price.¥27,000+tax

 

khaki/beige

IMG_0620

 

back style▼

IMG_0616

 

実はこのトレンチコート、袖が取り外しができジレにもなるんです!!

 

IMG_0619

 

すっきりとしたノーカラー風のネックなのでジレとしても大活躍◎

Tシャツやカットソーなどを合わせて、ラフなスタイルに仕上げるのがオススメです^^

2wayでお得感もありますよね★

スプリングコートは他にも多数ご用意しております!

今なら種類豊富に取り揃えていますので、是非checkしにいらして下さいね♪

 

 

WEAR TITE staff page

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

please check  !!!!!

 

2017/02/25

新作★大人なオフショルニット

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店です♪

 

本日はおすすめの新作

オフショルニットをご紹介します☆

 

 

 2017-02-25-19-02-49-810

 

伸縮性のある素材で着心地抜群です♪

しっかり肩を落として着てもフィット感があり

ずれ落ちる心配も無く、安心して着られます☆

 

 

DSC_3897

 

 

袖部分は大人気の、後ろブラウジングシリーズの

ワンピースやブラウスと同じようなデザインで、

エレガントで上品な大人な印象です★

バックスタイルもとっても素敵ですよ♪

 

 

DSC_3899

 

 

ニット素材なので、きれい目スタイルはもちろん

デニムなどと合わせて、キレイ目カジュアルで

着るのもおすすめです♪

 

手洗い可能で、お家でお手入れできるのも

これからの時期にはうれしいポイントですね☆

 

ベーシックカラーから春らしい色まで

全4色展開です♪

 

 

DSC_3888

『レーヨンストレッチオフショルスリットスリーブプルオーバー』

No.94820802

Color.ラベンダー/ピンク/ホワイト/ブラック

Size.FREE

Price.¥11.000+tax

 

 

ぜひご覧にいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております(^^)‼

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

春カラースカートコーディネイト☆

皆様こんにちはhappy01

 TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の多田ですclover

最近は天気がよく、春を意識する方も多いと思います。

本日は、ボーダーニットとギャザーフレアスカートのご紹介です!

 

 

 

Image4 (2)

 

 柔らかく優しげなカラーのスカートにボーダーを合わせて、オシャレに軽やかな印象が春らしさを出してくれます

冬に人気があったボーダーニットを春使用に致しました。

袖は肘が隠れるぐらいで、使いやすく裾にスリットが入っているのでデニムやワイドパンツ合わせもおススメです♪

スカートは、後ろがゴムでとても楽チン(^^)/

薄地の目の粗い生地ですが、シフォン・ジョーゼットよりも太い糸を用いているので程よい透け感で足を細く見せてくれます。

タック・ギャザーが入ることにより、ふんわり感が出すぎないので大人可愛く仕上げてくれるスカートです!

 

 

 

 

 

Image3 (3)

**半袖丸首ボーダーニットプルオーバー(№95805805)**

Color. ピンク・ブルー・ネイビー

Size.  38

Price. ¥11,800+tax

 

 

 

 

 

Image5 (1)

**ボイルタックギャザーフレアスカート(№94836401)**

Color. イエロー・レッド

Size.  36

Price. ¥13,000+tax

 

 

 

 

Image6 (1)

 体型も上手くカバーしてくれるコーディネイト(^_-)-☆

今年もスッキリと体型カバーが出来るオシャレなアイテムが

沢山揃ましたので、是非見にいらして下さい!!

 

 

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

2017/02/24

**ロングフレアスカートで春の大人カジュアル**

皆様こんにちは!!

アミュプラザ博多店の松村です。

 

今回は、この春一押しのスカートを使った

着回しコーディネートをご紹介します♪

 

まずはこちら!

2241

No:95805805  《丸首ボーダープルオーバー》

Price:¥11,800+Tax  Color:ネイビー・ブルー・ピンク

 

ボーダーのニットで合わせてみました☆

 

色味も爽やかで、春らしいですよね♪

素材にコットンを使用しているので、これからのシーズンにピッタリです!

 

 

スカートには、細かいギャザーがたっぷり入っているので

体のラインを拾わず、スッキリ着こなせます。

動きも出て、シルエットが女性らしいですよ♪

 

また、フロントが少し短くて今年らしいですよね(*^^*)

前後差のデザインは、足元をスッキリ見せてくれるので

スタイルアップ効果も♡

 

丈が長いと重たく見えてしまう...

と、ロングスカートに挑戦できなかった方にもおススメですよ♪

 

 

同じスカートを...

2242

No:93825802  《フレア5分袖Vネックプルオーバー》

Price:¥11,800+Tax  Color:ブラック・ブルー・ホワイト・ピンク

 

こちらのニットで(^^♪

 

スカートにデザインがあるので

トップスがシンプルでもばっちり決まりますよ!!

 

一見シンプルなニットですが、

お袖がフレアになっています♪

 

トレンドをたっぷり盛り込んだオシャレなコーディネートですよね(*^^*)

 


2245

No:95805402  《ウエストゴムギャザー前後差フレアスカート》

Price:¥14,800+Tax  Color:グリーン・ホワイト・ピンク

 

実はこのスカート、ウエストがゴムになっています♡

素材もとっても軽いので、履き心地抜群ですよ(^_-)-☆

 

 

ご紹介した以外にも、素敵な春の新作がたくさん入荷しております♪

博多にお越しの際にはぜひお立ち寄りください☆

 

TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/

 

JOINUSプレミアムフライデー開催!!

皆様こんにちはhappy01

 TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の多田ですclover

  本日は、お得な情報のお知らせです!

 

 

ジョイナスドル

 

ついに今月からスタートいたしました!!

2月24日(金)1日限定

上記の期間中お買い上げでポイント

本日限定のお得な1日です♪

 

 

 

ジョイナスドル

 

新作商品も続々と入荷しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/02/23

一枚でOK★おすすめブラウス

 

こんにちは☀

TITE IN THE STOREイオンモール岡山店です♪

 

本日は一枚で着られてとってもオシャレな、

おすすめフレアスリーブブラウスのご紹介です☆

 

 

2017-02-23-14-55-20-971

 

 

長めの着丈に前後差のあるデザインで、

裾はシャツのような形になっています☆

 

軽やかなシフォン素材と裾のスリットで

ロング丈でも、重くみえません♪

 

 

2017-02-23-15-05-39-505

 

 

袖はトレンド感のあるフレアスリーブです☆

短めの袖丈とスリットで、もたつかず

スッキリとエレガントな印象になります♪

 

 

DSC_3877

 

 

程よい首元の開き具合で、インナーも付いているので

一枚で着られて、とっても楽ちんです☆

 

袖裾にデザインがあり、凝った作りなので

一枚で着てもおしゃれ見えしますよ♪

 

 

DSC_3852

『インナー付後ろシャツヘムスリット入り長袖Vブラウス』

No.94814103

Color.オレンジ/ホワイト/ネイビー

Size.FREE

Price.¥11.000+tax

 

 

この他にもブラウスやシャツなど種類豊富にご用意しています☆

ぜひご覧にいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております(^^)‼

 

 

ティテインザストアイオンモール岡山店

問い合わせ先 tel 086-206-7135

春カラー☆ラムレザージャケット

皆様こんにちは。

TITE IN THE STOREのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

アトレ恵比寿店の渡辺です。

本日はこちらのご紹介です。

リブ切り替えライダースジャケット☆

2

 

ボタンや装飾が無く、シンプルで女性らしい1枚です。

袖の内側がリブ切り替えになっている為、動きやすさも◎

IMG_20170223_162242

裏地が無く、薄手で柔らかいラムレザーなので、体馴染みが良いのも魅力的です♪

シワ加工がカチッとし過ぎず、程よいカジュアルさ引き出してくれます。

 

上品な色味が、コーディネートのポイントになりますよね!

IMG_20170223_162307

リブ切替ラムレザーライダースジャケット

NO.94825202

price/¥37.000

size/one

color/カーキ/サックスブルー/ベージュ

 

是非一度お試し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

**後ろリボンが可愛い スタッフコーデ**

 

皆様こんにちは☆

TITE IN THE STOREルクア大阪店の武田です♪

 

本日はスタッフコーデのご紹介をしたいと思います^^

初登場の松原さんです♪

 

IMG_0610

 

トレンドの袖ボリュームがコーディネートのアクセントに。。。♪

ネイビーのパンツとの組み合わせが甘すぎず大人な雰囲気にまとめてくれます☆

今季トレンドの淡いカラーアイテムは春先取りができちゃいますよ!

 

オススメポイントは後ろのリボンです♪

 

IMG_0613

 

バックスタイルもばっちり決まる1枚です!

 

バルーンスリーブ後ろリボン丸首ブラウス(No,94818103)

color.white/pink(model着用)

size.one

price.¥15,0001+tax

 

pink/white

IMG_0605

 

back style▼

IMG_0606

 

爽やかなカラーで気分はもう春ですね^^

 

IMG_0607

 

落ち感の綺麗なブラウスですので、ボトムにインもしやすくワイドパンツやスカートにも合わせていただけます。

お仕事やデイリーなど様々なシーンで着ていただけますよ^^

 

他にも多数新作ブラウス入荷しております!

是非店頭でcheckして下さい☆★

 

WEAR TITE staff page

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

please check  !!!!!

 

 

旬なボリューム袖!ラッパスリーブプルオーバー♫

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

TITE IN THE STORE 横浜相鉄ジョイナス店の岡本です!

 

 

今回はボリューム袖が旬な、春コーディネイトのご紹介です!

 

IMG_4925

 

フレアスリーブやバルーンスリーブに続いて注目のラッパスリーブ。

 

大きく開いたラッパスリーブは腕全体を華奢に見せてくれます!

女性らしいデザインで、シルエットが綺麗ですよね♪♪

 

 

もちろんデニムに合わせるのも良し◎

ワイドパンツに合わせるのもオススメです!

 

 

  IMG_4907

 

***B7 グログランボーダーラッパスリーブ(94818701)***

Color: ブラック、グレー

Price: ¥15,000 +tax

 

 

 

 

IMG_4926

 

 

さらにサッシュベルトを巻くことで、お洒落度もグッとUP !!

牛革で柔らかく、圧迫感も少ないので気軽に巻けちゃいます♪

 

 

ウエスト部分がキュッと締まって見えるので、

ボディーラインに、よりメリハリがついて綺麗な仕上がりに◎

 

 

  FullSizeRender (68)

 

***WS 牛革サッシュベルト(94813901)***

Color: ブラウン、ブラック

Price: ¥5,900 +tax

 

 


ぜひ、一度店頭でチェックしてみてください!!

 

 



他にも多数、当店一押しアイテムが入荷中です✨

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
 
 
 

 

 

 

 

**************************

 

TITE IN THE STORE横浜ジョイナス店を是非フォローして下さい。

 

WEAR TITEstaff page

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★☆  please check  ☆★

 

 

TITE IN THE STORE公式twitter start

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆

 

TITE IN THE STORE公式Feacbook

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★ Follw me ★☆