« JOINUSプレミアムフライデー開催☆ | メイン | **雨の日のお出掛けにも♪一度履くとやめられない、楽チンパンツ** »

2017/09/30

スッキリ見えするアウターを。

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

TITE IN THE STORE 岡山店の大舘です(・o・)

秋の気温にも慣れクローゼットを衣替えされた方も多いのでは??

さて、本日ご紹介するのはオン・オフでデイリーユースな羽織りもの。

O4

ジェームスウールジャージ脇スリットコーディガン(No.95940721)

color.gray
size.38(model着用)
price.¥17,900+tax

ブラウス×タイトスカート。

タイトスカートの丈感とシルエットを活かしつつ

バランス良く見せてくれるディティールが優秀なアウター。

胸元のドレープがエレガントさを演出してくれます。

O1_2

ブラウス×テーパードパンツ。

定番スタイルはメリハリのあるトーン+表情の違う質感を重ねて

コーディネートに奥行きを。

O2

首元から膝にかけてのドレープはストールをまいたように

Iラインのスタイリングが自然と作れ、またデコルテの華奢見え効果も。

03

細めなベルトはドレスアップシーンにもピッタリ。

P

遊び心あるニットとデニムのカジュアルなコーディネートに

合わせるとラフ感だけじゃなくどこかクールな印象にも。

O

お色展開はgray、beige、charcoalgray、blackの4色展開。

ウール(100%)は暖かいだけではなく、湿気も吸収し、

静電気も起きにくいので、この時期にピッタリですね!(^^)!

ぜひ店舗にてご試着くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^O^)/