« **トレンドのグレンチェック☆** | メイン | 新作★ドット柄ブラウス »

2017/10/10

最旬”グレンチェック”が豊富に揃いました☆

皆様こんにちは!
アミュプラザ博多店の松村です♪


以前にもご紹介したトレンド柄、グレンチェック

今年はトップス、ボトム、スカート、ワンピースetc...
いろんなデザインの物が登場してますよね!



トレンドを取り入れたい!でも、周りと被りそう。


そんな不安も解決☆

”周りと差がつく!!”スカートをご紹介します♪


まずはこちら。

201710105_2
冬の鉄板コーデ❤タイトスカート×ふわふわニット


はっきりしすぎない
”大人なチェック柄”が上品な印象のスカート。

ふわっと軽いニットを合わせて、
大人カジュアルに仕上げてみました。


201710101
No:95949415 《グレンチェック前後スリットタイトスカート》

Price:¥10,800+Tax  Color:ブラック・ブラウン・ホワイト


ベーシックなタイトスカートも
さりげなくトレンドを取り入れることで、
一気に旬な顔に仕上がります♪


タイトなシルエットながら
ストレッチ性に優れており、抜群の履き心地。

また、前後のスリットで足長・細見え効果も☆

とっても優秀なスカートです!



合わせて着たニットはこちら。

201710103
No:94933801 《前後抜け感ラクーンニットプルオーバー》
Price:¥14,800+Tax  Color:キャメル・グレー・ピンク



ふわっと軽い素材感で、
1枚で女性らしく仕上がるラクーンニット



少し長めの毛足で、ふんわりと軽くて
保温性に優れているのが最大の魅力です♡
ニット特有のチクチクも気になりにくく、快適に着て頂けますよ♪


甘くなりがちなふわふわニットも、浅めのVネックで大人っぽく。

コーディネートをぐっと女性らしく仕上げてくれる一点です☆




もう一点、とっておきのアイテムを...♡

201710104_2
↪トップス No:94903703《stateside ヴィスコースフリースパーカ》
Price:¥14,800+Tax Color:ブラック・グレー

↪スカート
 No:94914402《デニムチェックアシンメトリー切替スカート》

Price:¥13,800+Tax Color:グレー・ブラウン

201710102

デニムとの切り替えデザインが個性的なオシャレスカート♡

ラフなトップスを合わせて、
思いっきりカジュアルに楽しみたくなりますね♪

歩くだけで動きのある、アシンメトリーで立体的なシルエットが
オシャレ度をUP↑↑してくれるポイントです☆



周りと被らない、自分だけのオシャレを楽しんじゃいましょう♬




松村



TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/