« スッキリ見えするアウターを。 | メイン | ベージュのレザーで大人魅せ »

2017/10/02

**雨の日のお出掛けにも♪一度履くとやめられない、楽チンパンツ**


皆様こんにちは!
アミュプラザ博多店の松村です。

週末の快晴から一変、今週は雨が続くようですね(´・ω・`)

雨の日のパンツスタイルは面倒...
そんな時にピッタリのアイテムをご紹介します♪



201710021

合わせて着用したニット 
バックスリット長袖イレギュラーVネックニット Price:¥11,000+Tax



きゅっと裾が止まるので急な雨にも対応できちゃうパンツ。
また、速乾性に優れているので万が一濡れてしまっても安心です☆

カジュアルなニットと合わせてお休みの日のお出掛けに...♪
不安定な天気の日でも心強いですよね(*^^*)


もちろん!雨の日の通勤コーデにも☆

201710024

合わせて着用したブラウス
裾タックカシュクールドルマンブラウス Price:¥13,800+Tax


裾を下すと、オフィスシーンにも最適♡
1枚で2役こなせる優秀パンツです(*^^*)


でもこのパンツ、優秀なのは着回しだけではないのです!!

↓↓↓

201710025

縦にも横にも”ビヨンビヨン”伸びる2wAYストレッチ!

まるで履いていないかのような、
抜群の履きやすさも兼ね備えています(*^^)v

※もちろんお洗濯も可!!!


パンツの窮屈さが苦手な方にも是非!試していただきたい一点です♪


201710022
NO:95935513  《もう後戻りできないパンツ》
Price:¥13,800+Tax Color:ブラック・ネイビー・ブラウン・ベージュ



コーディネートで着用したトップスもご紹介したいところですが!
また次の機会に...♡




松村


TEL:092-409-6205
HP:http://www.tite.jp
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TITE-IN-THE-STORE/
アミュプラザ博多ブログ:http://www.jrhakatacity.com/shop/tite/blog/