« **Winter Fair&LUCUAカードPOINT UP☆** | メイン | トレンド♪袖ファーヤーンニット »

2017/11/14

☆もこもこ暖かいムートンコート☆

皆様こんにちは。

TITE恵比寿店、winter Fair開催中でございます♪

メンバーズカードお持ちの方は期間中ポイントが5倍で貯まる大チャンス♪

明日まで開催しておりますので是非お越し下さいませ\(^^)/

本日はとっても暖かくて可愛い女子力upなコートのご紹介です。

_20171114_153202

リバーシブルで着れるムートンコート。

毛布にくるんでるような柔らかいファーの暖かなさはこの冬おすすめです♪

首もとまでとめられるので、マフラーなくても大丈夫ですね。

このボリューム..可愛いです。

女子力upアイテムですね☆

_20171114_153253

こちらのムートンコート、フェイクですので取り扱いも難しくなく気軽に羽織って頂けます(^^)

_20171114_154256

NO:94919601

SIZE:36・38

COLOR:ベージュ・ネイビー

PRICE:¥29,000+tax

フードをくるっと内側に折り返してボリュームを出しても可愛いですよ♪

Dsc_0252

ネイビーも上品カラーで大人な雰囲気になって素敵です☆

今の期間ですと、こちらのコートお買い上げで2900円分のポイントがつきます(^^)/

是非、恵比寿店へお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。